新年明けましておめでとうございます♪♪ 



IMG_3328.gif


皆サマ、正月休みいかがお過ごしでしょうか??


ボクは見事なまでに酒まみれでございます。。。

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



そんな中、ファインの年始一番の仕事・・・

IMG_3326.gif
↑3社参に行ってきました~☆★


氏神神社の『野間八幡』

崇敬神社の『櫛田神社』

天照大神の『宗像大社』


今年もファインは躍進致します♪♪



皆サマ、2016年も宜しくお願いいたします!!





新年の営業は1/5(火)より開始デス★☆










有限会社Fine 代表取締役 長浦正毅

もうすぐ1ヶ月を迎えるにあたって・・・。

さすがに踏ん切りついたので一言。。。



人にウソを憑くヤツは、自分にもウソを憑く。。。

そんな自分が嫌いなヤツは、人から好かれる事は無い。。。



因果応報



全て自分に還ってくる。



バカだなオマエは。。。


嫁子供が待っているぞ、早く出て来い=3=3





さぁ、帰るべ・・・(´・ω・`)

クソ忙しい時に社員旅行行ってきたお★☆ Fine/福岡

┏○)) オツカレサマデ~ス♪♪



久しぶりの社長のつぶやき~☆★

ホントありがたい事に、当社ファインのブログを楽しみにして頂いているという事でボクもヤル気マンマングローブデス!!




先日、、、4月のクソ忙しい時に社員旅行に行って来ました!!

満喫したくて、つい出来心で携帯も繋がらない様にしていました。。。

御取引の各位の皆サマ・・・

ヽ(´ε)ゞ怒っちゃイヤ~ン♪♪


ちなみに、お土産は何もありません=3=3


わかってるくせに…..φ(-ω-。`) ポッ


164_20150422205744a20.gif
↑行った先は上海F1GP!!!

まるでF1似興味がないボクが何で行ったかって~???

それはね~、大人の事情があるんだよボク~♪

_ゝ`)クッククク・・


129_20150422205745832.gif
↑先日中国の企業に買収された、F1マシンにタイヤを供給しているPIRELLIの巨大な看板・・・

122_20150422205742283.gif
↑きっと、ドコかのキャンギャルであろう『赤いおべべ』を来たチャイナガール・・・

167_20150422205746454.gif
↑たぶん、有名な選手であろう人達・・・

172_20150422205910960.gif
↑確か、メインスタンドであろう座席・・・

169_20150422205747fc9.gif
↑きっと、猛烈に練習しているであろうピットクルー・・・

170_20150422205908042.gif
↑多分、F1マシーンであろうクルマ・・・




コンデジではコレが限界でした・・・



アキラメロン
   _工_
  /×× \
  / ××× ニヘ
 |×・・× ニ|
 ヽ ××× _ニ/
  \××_ニ/



2泊3日のハードスケジュールでしたが、格安チャイナ航空を怖がったいたキャネコも・・・

102_20150422210430aea.gif
↑一人で・・・

104_20150422210929af0.gif
↑謎の食べ物を買ったり・・・

渦中の本場、中華マックで・・・

118_201504222112515ea.gif
↑薄っぺらいエッグマックを、、、

119_20150422210432b8e.gif
↑美味しそうに頬張って満喫していました♪♪



『中国に逝ったなら、世界3大料理の中華喰えヤ=3=3』


( ゚Д゚)㌦ァ!!



と言うお叱りは、以下キャネコダイレクトメールにて・・・↓↓↓(爆)


kaneko@cs-fine.com



それにしても、、、

109_2015042221043365f.gif
↑ガンダムは上海でも大人気のようでした♪♪




とても楽しい充実した3日間でした!!


次回旅行まで、精進しま~す★☆



ε=ヘ( .・)ノ.・).・)ノ゙アヒャヒャヒャ







カスタムショップFine

代表取締役 長浦 正毅

あ~イライラする=3=3   ~閲覧注意!!~

会社ナウ。。。


イライラが爆発しそうデス。。。




ボケスタッフが行方不明になり1週間・・・

尋常じゃない仕事が終わってからも、毎日色んな所を探しに行き心配していました。。。

が、、、

ある程度居る場所が絞れました。。。




てめぇ、自分が何しているか分かっと~ちゃろ~ね~!!!!

ヽ(`Д´#)ノ

オマエは周りの人間全てを巻き込んで、してはいけない事しよるんやからな=3=3

明日朝会社に出てきたらコッチも考えてやるが、出て来なかったら今一緒に居る人間にも迷惑をかける事になるからな!!!


嫁、三人の子供、親族も全部捨てる気なら構わん=3=3

前にも書いたが、12月はテメェの家族が不幸になると告げたからな!!!!!

ムスコが大怪我しとるのに、テメェは悠長やの~。

次は、嫁じゃ!!!!!

オマエが逃げる限り何一つ解決せんからな=3=3







それとニッ○ータイヤのボケ山口!!!!

日曜日着く筈の荷物着かんで、コッチから確認したら『折り返し連絡します』を2回言ったくせに2回とも連絡なしやんけ~=3=3

あ~~~~

そうか!!!!


ウチはそんな扱いか????

今日の深夜に福岡のトールエクスプレスに到着してるが、その配達会社が今日は休んどるゾ~!!!!!


ボォケか=3=3


荷物積み残しを2日間もするは、このクソ忙しい年末に平然と休むわ、どんな運送会社じゃ=3=3

何で金曜日に注文したもんが、神戸から未だに福岡の店に着かんのじゃ=3=3=3

明日で5日じゃ=3=3

コッチは日曜日からリフトに上げっ放しじゃ=3=3


明日オマエからの電話楽しみにしとくけんな!!!!!!





あ~イライラする!!!!




グォラ~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

博多山笠に参戦!? イヤイヤ応援っス!!

寝不足っス=3=3

眠い・・・(ρω*)ノ


今朝は3時起きで、博多山笠の『追い山』を見てきました。。。

__-(1134).jpg
↑長男リョータは0歳の頃から14年間走っています!!

0歳で走れるのかと言う疑問は、抱かないように。。。

__-(13)_20130715090712.jpg
↑ちなみに昨日の『流舁き』も応援してきました!!

イヤ~子供の成長は早いものですね。。。


__-(114).jpg
↑博多の明け方を疾走していきました=3=3


来年は、所属しているトコロが『一番山』になるので応援にも一層力が入りそうデス!!



ちなみに、ボク久しぶりの連休だったのですが・・・。


196_20130715090709.jpg
↑お客サマの『IWサン』と『ちゃいサン』の結婚式にも参列させて頂きました♪♪

主賓席に恐縮しまくり・・・(;´Д`A ```

結婚式って見ているコチラも幸せな気持ちになりますネ☆★

末永くお幸せに・・・♪♪
プロフィール

ウラッチ♂

Author:ウラッチ♂
2002年より福岡市南区でカスタムショップFineとしてカーショップを営んでいます!!

軽自動車から、外国産車迄幅広く施工させて頂いております。

お気軽にご相談下さい♪♪


AD:info@cs-fine.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Fineブログへの訪問者数
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR